2008年11月05日

ティアラぽんの様子


久しぶりです50194.gif6ヶ月更新しなくてゴメンなさい64457.gif


これからは少しずつだけど更新頑張りたいです63784.gif


画像 286.jpg
74861.gifがんばりまちよ〜74863.gif



そういえば・・・ 

ティアラさん、もう1歳10ヶ月になりました83431.gif

早いですね〜2回目のお誕生日まで2ヶ月です57531.gif


クリスマスに近いのでいつもいっしょにお祝いします64452.gif

今年も楽しみです42920.gif

green02.gifinnusa-f06.gifinnusa-f05.gifinnusa-f04.gifinnusa-f03.gifinnusa-f01.gifinnusa-f01.gifichigo_s01.gif


今日は久しぶりなので最近の


ティアラぽんの様子をひとつお知らせします263177.gif


63784.gifお気に入り63784.gif



画像 318.jpg


かわうそっぽいでちか74319.gif

最近おふろ315323.gifがきもちいの〜


いつもはおみせでやってくれたけど


おうちもいいわ〜64452.gif


ママしゃんまた入れてね63784.gif


green02.gifinnusa-f06.gifinnusa-f05.gifinnusa-f04.gifinnusa-f03.gifinnusa-f01.gifinnusa-f01.gifichigo_s01.gif


これからもせれち〜頑張っていくので



よろしくお願いします263177.gif

end


ニックネーム セレチーまま at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

久しぶりに。

お久しぶりです42920.gif



みなさんのブログに訪問できなくてごめんなさい30644.gif

実はセレチーママ、絵付けのホームページをつくりました63784.gif


みなさんみてください下ブログもつくりました42920.gif

74861.gifporcelainone.jp74863.gif




ブログもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



このこともあって更新遅れました30644.gif



ichigo_s01.gifinnusa-f01.gifinnusa-f01.gifinnusa-f03.gifinnusa-f04.gifinnusa-f05.gifinnusa-f06.gifgreen02.gif



日曜日にお台場に行ってきました128919.gif



とてもお天気がよかったよ〜113951.gif


まず芝生でドックランをしました50194.gif


タンポポとシロツメクサがたくさんさいてたよ57531.gif

画像 334.jpg

あたたかくて気持ちよかったよ63678.gif

そしてティアラはダッシュ!

ng03a1.gif74861.gifつかれたでち〜74863.gif

画像 337.jpg

上ダッシュ後crown09h.gif

下とっても疲れてうっとりcrown09h.gif(帰宅後)


画像 331.jpg


ティアラと走っていたら・・・81110.gif



74861.gif4つ葉のクローバー57531.gif74863.gifをみつけました!幸せになりそう!


画像 335.jpg

ichigo_s01.gifinnusa-f01.gifinnusa-f01.gifinnusa-f03.gifinnusa-f04.gifinnusa-f05.gifinnusa-f06.gifgreen02.gif



がんばってこれから更新するのでよろしくね!


絵付けのHPもよろしくお願いします64452.gif



end


ニックネーム セレチーまま at 21:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

お台場ぽん


お台場にいってきました63784.gif


ひさしぶりのお出かけだったので

買った洋服を着てみました57531.gif

ずっと寒かった時期は家のなかで冬眠してました263177.gif

画像 286.jpg

74861.gifさっそくいくでちよ128919.gif74863.gif


green02.gifinnusa-f06.gifinnusa-f05.gifinnusa-f04.gifinnusa-f03.gifinnusa-f01.gifinnusa-f01.gifichigo_s01.gif


そうそう。題名にもあった74861.gifぽん74863.gifっていうのは

ティアラさんのあだ名なのね95297.gif


パピーちゃんのときにごはんをいっぱい食べて

お腹がぽんぽんちゃんだったからそう呼んでいます51157.gif


green02.gifinnusa-f06.gifinnusa-f05.gifinnusa-f04.gifinnusa-f03.gifinnusa-f01.gifinnusa-f01.gifichigo_s01.gif


まず広場でダッシュしました81110.gif

画像 297.jpg


でもかなりでっかい犬がいて緊張していました74319.gif

暖かくて気持ちよかったです63678.gif


green02.gifinnusa-f06.gifinnusa-f05.gifinnusa-f04.gifinnusa-f03.gifinnusa-f01.gifinnusa-f01.gifichigo_s01.gif


そしてまたハーネスドッグのお店で42920.gif

お買い物してしまいました30644.gif240566.gif


ジャジャジャ〜ン42920.gif


画像 304.jpg


キャリーバッグです42323.gif

いつもの撮影会42920.gif


画像 306.jpg

なんでティアラってキャリーに入れると静かになるんだろう57531.gif

気に入ってもらえてよかった63754.gif


とても楽しい1日でした50194.gif



いつもコメントくださる皆さん42920.gif

セレチーあまり更新できなくて時間があいたのに42920.gif


更新してすぐに反応してくれてありがとう42920.gif


これからは頑張ります42920.gif

コレからもよろしくお願いします42920.gif

ニックネーム セレチーまま at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

かわうそ。



1ヶ月前くらいの話なんですけど63784.gif

ティアラを74861.gifPET LOVE74863.gifという駒沢公園の近くのショップで


シャンプーしてもらいました128919.gif

でシャンプー中になかをガラスごしからのぞいたらcrown09h.gif

初めてシャンプーしてるところをみたんですけど57531.gif


それがコレ下

画像 271.jpg

画像 272.jpg


ピンチのかわうそ〜74319.gif


画像 273.jpg

でもかわうそからちわわにもどりました51157.gif


end


ニックネーム セレチーまま at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

白いティアラ

お久しぶりデス57531.gifセレチーママです64452.gif

かなりおひさの更新になってしまいました〜42927.gif


本当何日ぶりだろう50692.gif

みんなのところにも訪問できなくてごめんね114074.gif
(今からみんなのブログに行くね♪)


green02.gifinnusa-f06.gifinnusa-f05.gifinnusa-f04.gifinnusa-f03.gifinnusa-f01.gifinnusa-f01.gifichigo_s01.gif


今日は東京に雪が降りました263177.gif


でも今日の主役は1才になったティアラです51157.gif


画像 273.jpg

74861.gifあたちおっきくなったでしょ50194.gif74863.gif

今日はティアラぽんのwelcome記念日です42323.gif


もう家にきて1年かぁ63784.gif早いな〜77397.gif




と言うわけで久しぶりに洋服を買いました51157.gif

一瞬Fifi&Romeoにしよ〜と思ったんだけど

最近手紙が届いてFifi&Romeoなくなるんだってね81110.gif



だからHarnessDogの洋服にしましたぁ95297.gif



お披露目〜63754.gifティアぽんファッションショー50194.gif


画像 282.jpg

カワイイ64452.gif

画像 283.jpg

次はコレ77397.gif

画像 287.jpg

似合ってよかった113897.gif


sen_f424.gif

今日は雪が降りました263177.gif

ティア姉さんが雪だるまを作りましたぁ263177.gif

画像 293.jpg


けっこう上手いです77397.gif

ティアラを外にだしてみましたぁ95297.gif

全然びびってないな81110.gif楽しそうにも見えない・・・
(寒そう)

画像 295.jpg

74861.gifなんかこの白いのつめたいでち。74863.gif

ティアラ白くなってる〜74319.gif

とても雪を満喫できました113951.gif

end


















ニックネーム セレチーまま at 19:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

忘れないで!


今日も雨なんだ〜114074.gif

せっかくプードルちゃんバック持ってお散歩行こうと思ったのに〜81110.gif


雨ばっかりで夏休みにはいったティア姉も


74861.gif夏休みっぽくないね74863.gif


って言ってたよ〜umbrella-f03.gifたしかにそうだけどumbrella-f08.gif



休めるだけでいいよね〜114074.gif

green02.gifinnusa-f06.gifinnusa-f05.gifinnusa-f04.gifinnusa-f03.gifinnusa-f01.gifinnusa-f01.gifichigo_s01.gif


まだブログには登場したことのない128919.gif


この人(?)たちのことをみんな忘れてるかも30644.gif


画像 209.jpg


きんばくでーす128919.gif


きんばくは3年前ティア姉が金魚すくいでkingyo-f02.gifkingyo-f04.gif


20匹もすくったなかで残った2匹なのです64452.gif

なんでそんなにもらったのかと言うと114235.gif


夕方にいったら金魚すくいの係の人が113897.gif


74861.gifあ!もう金魚あまったから全部あげちゃう!74863.gif



そんなこといいの?と思ったよ〜63784.gif






きっときんばくは・・・74319.gif


74861.gifなんか最近あの黒いのに(ティアラ)に人気者の座をとられた〜74863.gif

って思ってるよ114162.gif


画像 210.jpg


kingyo-f04.gifkingyo-f02.gifng03a1.gifライバル?74861.gifでもこれからどんどん登場するぞ74863.gif

で、セレチーパパはきんばくのお世話係114162.gif

(また説明だけでごめんね30644.gif)




今日はティアラあんまり登場しなかったね114842.gif


end




チワワ病?
ニックネーム セレチーまま at 11:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

かわうそチワワさん

今日も雨でした〜114074.gif

台風の心配はなくなったみたいだけどumbrella-f03.gif

やっぱり梅雨の雨かな〜umbrella-f08.gif


いつプードルちゃんバックを持ってお散歩に行けるんだろ〜innusa-f01.gif


早くいきた〜い113897.gif


ichigo_s01.gifinnusa-f01.gifinnusa-f06.gifinnusa-f05.gifinnusa-f04.gifinnusa-f03.gifinnusa-f01.gifgreen02.gif



今日は、家の前でガス工事が行われました30644.gif


なので外にも出にくいのでお散歩にもいけません114842.gif

(でも雨降ってるからどうせ行けなかったんだけどね114643.gif)

やっぱガス工事やってるからたまにすごいのよね114842.gif


74861.gif騒音74863.gifが!


工事の音が家に響くと・・・114235.gif


               light06.gif
light01d.gifgirl10a.gifgirl09a.gifchest02b2.gifgreen01.gif
セレチーママ&ティア姉




74861.gif・・・・・・・。かわうそですか?74863.gif


画像 207.jpg
(ティア姉が撮りました50692.gif

ng03a1.gif74861.gifえ?かわうそですか?74863.gif


う〜〜ん81110.gifたぶん工事の音で耳がピクってなったときに

ティア姉が撮ったんだと思うよ〜f23.gif


こんなティアラさんも・・・

画像 206.jpg

ぷっす〜〜〜〜〜って顔してる〜114235.gif


ng03a1.gif74861.gifおっきい音こわいでち114074.gif74863.gif




かわうそなティアラさんでした63784.gif64452.gif


end




ニックネーム セレチーまま at 22:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

フィフィ&タヌキさん?

昨日もティア姉のおけいこについて行くために


自由ヶ丘に一緒に行きました〜57531.gif



画像 167.jpg


sen_f440.gif


そうそう!電車でにせプーさんのポスターを見つけてから

約1ヶ月・・・


にせプーさんポスターarrow3-m-f08.gifタヌキポスターになっていました74319.gif


画像 165.jpg

ng03a1.gifなんか前とちがうれちね〜


やっぱプーさんはあやしかったからなくなったのかな?114842.gif


sen_f423.gif


いつの間にかティアラ、6ヶ月になってました113951.gif

ってことはもう家に来て4ヶ月もいるのかぁ〜


なので自由ヶ丘にあるFifi&Romeo様


74861.gifティアラ6ヶ月記念74863.gif


を買ってあげようと思いました〜

コピー 〜 画像 122.jpg

お楽しみに〜end






ニックネーム セレチーまま at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ただいま〜!! 後編

さて今日はみんなが楽しみ(?)にしていた

沖縄旅行後編で〜す64452.gif 

今日は、1日目前半セレチーママ1日目後半2日目ティア姉で

おおくりさせていただきま〜す95297.gif

(最近更新してないから書かせろといったから書かせてあげようと思って50692.gif)

沖縄には、初日から不思議なことがいっぱいあったよぉ!


sen_f424.gif


レンタカーを借りてホテルに向かっていたらcar-iconf03.gif

窓から不思議なものが・・・



道端でアイスを売ってたり、icecream-f01.gif 

ものすごく日焼けをしている人がいたり、

郵便局に旗がついてたり、

だいたいの家の屋根にシーサーがくっついてたり、

途中で雨が降ってきてもだれも傘さしてなかったり、



沖縄の人は雨が降っても傘ささないっていうけど

ほんとのことだったんだぁ74319.gif 
  

傘は売れないんだろうな〜umbrella-f08.gif

その後沖縄にしかないコンビニでおにぎりを買ったら店員さんが


74861.gifおにぎりはあたためますか?74863.gif

っていったよぉ!一瞬セレチーママはティア姉と

固まってしまった・・・

「いえ、大丈夫です…」


沖縄はあたためるのが基本なのかすぃら〜ase.gif



そんなこと考えてたらホテルに着いてしまいました〜57531.gif


ホテルに着いてビーチに行ったら ワオ!


Image067.jpg

(ハイ!ここからティア姉です!)

青い海〜〜63784.gif青い空〜〜113951.gif

で、早速泳ごう!!

と思ったんだけど5分しか泳げなかったよぉ114074.gif


6時までだった〜42927.gif


でも、6時には見えないくらい明るかったよぉ63678.gif




74861.gif2日目74863.gif

やっぱり、沖縄といったら美ら海水族館!!


の前に…114208.gif


シュノーケリングをしてきました〜


シュノーケリングで見た魚を美ら海でみると



57531.gif幸せ〜〜57531.gif



Image088.jpg
エンゼルフィッシュ50194.gif

Image095.jpg
ウミガメ50194.gif 


Image090.jpg
フグたん…50194.gifカワイイ…63754.gif

Image102.jpg
ニモとドリー50194.gif


Image099.jpg
ウツボの休憩81110.gif

Image107.jpg
タツノオトシゴ50194.gif

そしてここで目に入ってしまう…



95297.gifのジンベエザメ

Image113.jpg

(ハイ!ここからセレママです!)

おみやげもとってもかわいかったよ〜63754.gif

シーサー81110.gif

画像 115.jpg
(画像が横でスミマセン114070.gif)

というかんじでとっても楽しかったよ〜d(´ー`*)

sen_f424.gif
    終わり64452.gif


ニックネーム セレチーまま at 19:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ただいま〜!!

 
 久しぶりに更新します!!

沖縄レポ楽しみにしていた人いるかもしれません でも・・・


写真をまだPCにいれていません
(ティア姉のケータイに全部はいっています)  


実は沖縄に行っていました!
 (ティアラは実家においてきます顔(ペロッ)ゴメンネ顔(汗)) 


ちょっとここからTIARAさんと関係なくなりますリゾート


cloudicon-f01.gifcloudicon-f03.gifcloudicon-f01.gifそして少し空の旅・・・cloudicon-f03.gifhare-icon-f01.gifcloudicon-f01.gifcloudicon-f03.gif


着きましたぁ!!リゾート


おお!!サーターアンダギー!!

シークワーサー!!

ゴーヤチャンプルー!!

ジーマミー豆腐!!

あぐーのしゃぶしゃぶ!!
( yujp-f07.gif 食べ物ばっかじゃんBad)

いや、それ以外にも青い海!!

琉球ガラス!!とかね!


ryukyu001.jpg


こんなところでつくられてるんだよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)



詳しい話はティア姉の写真をコピーしてから話しますので〜顔(笑)


                   後編に続く!
sen_f423.gif


ティアラと帰ってくるといきなりお昼ねタイム!


さて、ティアラの寝起きは下


画像 092.jpg

かた耳の先のほうがたれています顔(笑)

あと、眠いときは肉球があったかいんだよ顔(笑)


すごい分かりやすい〜顔(笑)







 
 
ニックネーム セレチーまま at 21:16| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

プーさん!?

先週、ティア姉のおけいこについていったとき、

おもしろいことに気付いたよ〜(>m<)ププッ


画像 068.jpg

ん!?多分…プーさん  だよね…(・_・)じーっ


これプーさんじゃないよ顔(イヒヒ)

でも似てるかも…ちょっとあやし!!

   
ブログをやっている人に
ニックネーム セレチーまま at 14:37| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする